応援コメント

第154話 おじさんカラセベド公爵家の領地に行く」への応援コメント

  • お、もう能力発揮か
    善き哉、善き哉

  • ショゴス〜!?!?!
    アカン本格的に止まらんで!

    ショゴスに世界が滅ぼされる可能性がある。
    この事実に気づいた読者は0or1d10のSANチェックです…

  • も、燃やせーーー!

  • ショゴスだから分裂もするよね(SAN値チェック忘れてました)

  • 無限増殖?餌は魔力かな?

  • 弟妹と揃ってお出かけですか。舗装されていない道路で揺れない馬車なんてオーバーテクノロジーの固まりですね。いっそ馬じゃなくて車輪をゴーレム化したら、自動走行馬車(?)になって、リー・モーターワークス社が設立出来そうですね。

  • シンシャ、いったい何になるのやら?(笑)

  • いやいやいやシンシャ分裂ってマズいでしょう……!

  • >「うにに、ポン!」
    ショゴスロードの誕生である。

    おじさん=古きもの=オールドワン