応援コメント

第153話 おじさん国王むけのお薬も作る」への応援コメント

  • YES YES YES


  • 編集済

    てけりリー。

  • ショゴスはアウトー!!!
    なんちゅうもん作ってんじゃワレェ!

  • あかん!シュゴスはあかん!!

  • アウト!アウト!アウトー!

  • 女神って言うけど、実は宇宙の中心でフルート聴きながら爆睡してる系の神様と違う?

  • やっぱりショゴスだった!


  • 編集済

    自分はPC版デモンベインで知ったなぁ

    いあ!いあ!

  • ショゴスじゃねーか!! 大丈夫? 釣られて他のも這い寄ってこない?

  • あかん、鳴き声からしてそれ"ショゴス"だよ。
    使役し過ぎで"古のもの"達が滅亡させられたスライムのモデル。
    人類に混ざって子孫残してる"ショゴス・ロード"とかもいるモンスター界の最強格。

  • その鳴き声、ヤバいヤツなのでは?

  • クトゥルフ来ちゃったwww

    SAN値ピンチ!

  • 前のコメントにも追記って形で書きましたけどミスは誰しもあるのでお気になさらず、返信ありがとうございます。それにしても皆さん思い浮かぶのが同じですね、おじさんと母上はとんでもないもの作りました(笑)

  • ショゴスは駄目でしょう……!

  • ショゴスできちゃいました。
    やっぱり知能を得ると反乱を起こすのでしょうか?

    アムリタは疲労回復以前に効能がとんでもないので止めて良かった

  • SANチェックのお時間です

  • ショゴス出来てんじゃねーか!