応援コメント

第147話 おじさんが蚊帳の外の話・下」への応援コメント

  • そして翌日国王陛下は近年稀にみるほどに窶れていたそうな〜(昔話風)

  • まさか国王様の「 くっコロ( ry 」が見られるとはw

    ...コレやっぱりおじさんのお母様から、テンパってた王妃様への入れ知恵なのかなぁ...★

  • こうしてまた転生者が……!?

  • 王が弱ければ、王妃が強くあるしか無いですもんね。分かります!

    ここ、まともなのは王妃の方です。行動力オバケなだけで。

  • 子が子なら親もおかしい……。

  • ちゃんと男児が産まれますように!

  • 肉の宴。

  • まさかの展開(笑)

    あれ?王妃様、自分の息子排除されるかもってのに子づくり優先はヤバいってwww

  • ヴェリターブル ル プレダトゥール
    その名は アヴリル王妃 !!

  • 女傑やわ…

  • 王様って大変だなぁ()

  • おんなは度胸かな、王妃様カッコイイ(笑)

  • 十数年前に現実世界で同じようなことが行われてた可ゲフンゲフン


  • 編集済

    異世界版ユン〇ル(若しくはリゲ〇ン)も国王様に飲ませてあげて!。

  • もう一人子供を作れば良いじゃない!(笑)

  • 確かに子供がもう一人居れば解決する話でもあるな
    覚悟完了してたからこそ臨戦態勢だったとw

  • 王妃様カッコイイ!w