応援コメント

第143話 おじさん王太子の心を折る」への応援コメント

  • 中国の回族に伝わる心意六合拳!?
    おじさんの前世何者

  • 非力……非力……??

    おじさんがぁ!画面端!まだ止まらない!

  • このとんでもない茶番を行う王太子を微笑ましく眺められる聖女様マジ聖女様じゃありませんこと?

  • さすがに婚約破棄余裕かなぁ。

  • 太極拳の使い手だったのか。

  • 必ず殺す技と書いて必殺技である。
    おじさんは文字通り王太子に必殺技をお見舞したのである。
    ねぇねぇ、王太子くん、今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

  • はい、王子の理論通りならば、この国は公爵令嬢に負けました、ねぇ?今どんな気持ち?、ねえねえ?。m9(^Д^)プギャー

  • 最新話まで拝読しました!
    とても面白いです。最強美少女公爵令嬢の中身(前世)がおじさんというのが面白さを何倍にもしています。小説ならではの面白さで下手にアニメ化しよう物なら面白さ半減以下ですね。今後の展開にも期待しています。★★★です。

    ちなみに一番笑ったのは七鍵守護神です(笑)

  • もしかしてこの王太子………優しい虐待を受けてる? こう……側近?から。

  • 王太子も泣くしかないよな…哀れだけど、身から出た錆だものしょうがないね

  • 王太子の周りが誰も王太子を止めてあげないのはもはや虐待では…?

  • この国が負けるだなんて、
    この自意識過剰の痛い奴の狭い箱庭世界と同体に扱われる国がなんとも・・・

  • ただでさえ同年代からの心が離れてるし、おそらく各家で本日の王太子みたいな報告があるだろうに……

    婚約者である女性に対して王太子が「お前が気にくわないから命を賭けて戦え」と言った件でもう婚約破棄余裕なのでは……?(なおその相手がぼろ雑巾のようにしたことは目をつぶる)

  • 心意六合拳w

  • 折るというより粉砕w