応援コメント

後日談 人畜無害兼マンガ原作者兼大使」への応援コメント

  • 読みだしたら、面白くて一気読み♪
    ふぅ。

    作者からの返信

     わお~ん、ありがとうユイユイ( ;∀;)
     自分としては気に入っている作品なので、なおさら嬉しいです〜。
     
     またユイユイの方にも伺うからよろしくね♡

  • ななこSOS?エルフ17?などと考えてしまいました😅

    作者からの返信

     ななこSOSは好きだったので、頭の片隅にあったかも知れません。
     かたや『17』につきましては、かつて初めて本作をエブリスタにて公開した当時は『ウメコ19』というタイトルだったので、そのウメコ(の年齢)に対してのものです。

     いつもコメントありがとうございます(^_^)

  • 最後の着地もお見事でした!

    作者からの返信

     最後までお付き合い頂き、まことにありがとうございました。
     本作に次ぐ、これまた短〜中編の美人ロボシリーズ第二弾『マドカはロボワイフ』も、是非よろしくお願い致します。(ちゃっかり宣伝(^_^;))