応援コメント

エピローグ 食いしんぼう姉妹が異世界に喚ばれたら」への応援コメント

  • とても楽しく読ませて頂きました。
    美味しそうな料理のレシピも嬉しかったです。
    …え、ここで終わりなんです?
    もっと続き見たいですw

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました~!
    うれしいお言葉!🤣感謝です〜!
    本業の執筆があるので、とりあえず切りのいいところまでって感じです😂
    また機会がありましたらよろしくお願いします〜🙏✨✨

  • とっても面白くって楽しく読ませて頂きましたー♪
    出てくるご馳走もとっても美味しそうで
    本当に良かったです
    二人の今後の活躍をもっと見たいなぁと思いつつ読み終えました
    素敵なお話ありがとうございました😊

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました〜!
    とりあえず切りのいいところまで…
    という感じです。
    また機会があったらよろしくお願いします😂

  • お疲れ様でした!
    完結おめでとうございますー!
    最後まで楽しませていただきました。
    つい出てくる料理を毎回食べたくなってしまい、食材を買いに走りました笑
    食いしん坊姉妹がこれからも楽しく過ごしていくことを願っています。
    本当にお疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    一気に書き上げたので、くぅ〜!から始まるキャラ雑談とかやり始めかねない程度にはつかれました🫠