応援コメント

第12話 フランチェスカ」への応援コメント

  • お互いを偶像化して見ていてそれで幸せなのかなと感じてしまいました。でもこの話、好きです!

    作者からの返信

    田鶴様
    本当はもっとドロドロさせたかったんですけど、変質的な世界への想像が出来ずに書き切れませんでした。
    この人達はユキノホタルの辰巳と同じ部類だと思います。見てるだけで良い。誰にも見せずにそばにいてくれれば良いっていう。
    次はもっとドロドロのグッチャグチャを目指します!
    感想ありがとうございました。

  • 二人の交わることのない究極のプラトニックラブ、とても面白かったです。

    作者からの返信

    つよ虫様
    ごめんなさい。今の今までコメントに気がつきませんでした。申し訳ありません。
    面白いと思っていただけて良かったです。
    ありがとうございました。