応援コメント

依頼その1:妖怪が生まれる木!?」への応援コメント

  • こちらも知識でサクッと解決する系ですね。
    キョーヤ君、小学生なのに物知り! モテそうですね(笑)
    あと二話ほどあるようなので、続きも楽しみにしています!!

    作者からの返信

    小学生のころ雑学王と呼ばれてたんですが(アホほど本読んでたので)、全くモテませんでした。なんでや!(笑)
    ブートキャンプのために見切り発車したところ、文体が迷走したままですみません!なぜこんなにルビを振ったのか……。
    次話までにもっと読みやすくブラッシュアップしますので、また続きも読んでいただけると嬉しいです。
    ご感想、ありがとうございました♪