応援コメント

第90話 抜き手と小手返しで奪取します 」への応援コメント

  • 誤字報告

    /***
    あのまま、パン屋の若夫婦と平和に暮らしていけたら、それでよかったのに! あの、朝が早くて忙しいけれど穏やかでやりがいのある毎日を、お嬢さまか壊した!
    ***\

    濁音が抜けているようです。
    緊迫したシーンだったのでどうにも気になりコメントで報告させていただきました。
    迷惑でしたら申し訳ありません。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

    迷惑だなんてとんでもない
    『 ゙』がないだけでせっかくのシーンをぶち壊す大失敗ですね
    何度も読み返しても出てくる誤字脱字誤変換(_ _;)
    ローマ字入力ではなくflickというアプリで指一本でフリックして書いているのですが、なぜか、濁点が反応しにくいみたいです(よくあるミス💧)

    一文字のミスが気になると言うことは、それだけ中に入って読み込んでいただけていることだと思って感謝しています
    今後もよろしくお願いします( ˶′◡′˶ )

    編集済