異常性癖

 

異常性癖

男1「俺、カクヨムで小説書いてるんだけど、全然読まれないんだ。どうすればいいと思う?」


男2「へ〜、どんな小説書いてるの?」


男1「……人肉食べる話」


男2「あ〜、カニバリズム系か。他にはどんなの書いてるの?」


男1「リョナとか人体切断する話とか」


男2「うん、はっきり言おう。お前、カクヨムには向いてないよ。異常性癖すぎる」


男1「じゃあ、俺は一体どこに投稿すればいいんだよ?」


男2「 ん〜。どこがいいんだろ。そういやpixivも最近規制されてたしな。わかった。お前が自分で新しい投稿サイトを立ち上げればいいんだよ。異常性癖な小説や漫画しか投稿できない投稿サイトを。そうすれば、お前の小説を読んでくれる人増えると思うよ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異常性癖   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ