応援コメント

小握利 龍平くんの願い事。」への応援コメント

  •  こんばんは、冥沈導様。御作を読みました。
     七夕らしい素敵な思い出ですね!
     龍平君、覚えていなくても、願い、いえ、誓いを叶えるべく鍛えたんだろうなあ。
     七夕握りってあるんですね♪ 今話も美味しそうでした。面白かったです。

    作者からの返信

     上野文さんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ありがとうございます(^ω^)
     そうですね、鍛えましたし、今も鳶職で自然と鍛えられていると思います。
     七夕握りは、あったらいいなという創作握りですŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
     でも、美味しそうに書けていたならよかったです(^ ^)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。
     

    編集済
  • 七夕握り、食べてみたいっ

    『つばさおねえちゃんを守れる男になる』
    もうなってるんじゃ。
    いや、この話は時系列の先頭で過去話じゃないですよね。釈放された、あいつがなんか来そうな気がするから、そいつから守って一人前だっ。


    「おにーちゃん」と言ってた子供、
    私も、同じようなこと言われたことありますっ。

    子供「おじちゃんっ」
    母親「お、おにーちゃんでしょっ」
    かつた「どっちもちゃうわ!」

    作者からの返信

     かつたけいさんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     ありがとうございます、椿佐に伝えておきます( ^ω^ )

     さすがです、仰る通り、過去話じゃないです。なので奴の話と繋がり、奴から守れて一人前です。

     その親子、悪気は無かったとしても、ちょっとあれですね(苦笑)そしてナイスツッコミ(笑)  でも、お兄ちゃんに間違えられるということは、かつたさんも男前なカッコいいお姉さんなんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済