応援コメント

第21握利 りゅうくんとつばさおねえちゃんの大両親。」への応援コメント

  • 園長先生、某国民的漫画の"組長先生"とめっちゃ意気投合しそう(^^;

    作者からの返信

     ひとえあきらさんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     あー、確かに!(笑) あの“組長先生”となら意気投合しそうですね!( ´∀`)
     でも、ウチの園長は、あの“組長”より、見た目が厳ついので、組長先生ビビるかもしれません(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     おおーっ、遂に園長先生が登場かΣ(・□・;)
     どうなるのかドキドキします。
     面白かったです。

    作者からの返信

     上野文さんへ

     いつもながら、お返事大変遅くなりすいません!

     ついにです( ^ω^ )
     園長は何故、久々に来たのか、それは次回にて!

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済
  • 園長デタッ

    そしてツバサさん、美人だけども、スキンヘッドの大男より男前ですかっ

    作者からの返信

     かつたけいさんへ

     いつもながら、お返事遅くなりすいません!

     園長、出ました、とうとう(笑)

     椿佐は、スキンヘッドより男前です。園長は図体のでかい、ただの厳ついおっさんですから(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。