応援コメント

第18握利 りゅうくんとつばさおねえちゃん。」への応援コメント

  • ら、『羅武園有留場無『押忍!』』!?
    すごく強そうな園児が集まってそうな園だ(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

     持木康久さんへ

     いつもながら、お返事、たーいへん! 遅くなりすいません!

     アルバムの名前なので、大丈夫、みんないい子です(´∀`)
     『羅武園』は、園長がヤンキー好きなせいです(´∀`)だから、みんな優しくていい子ですよー。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     そうだったのかΣ(・□・;)
     この頃から椿佐さんは包容力のある女の子だったのですね♪


     龍くん、忘れてた、というか今の椿佐さんとイメージが一致していなかったんかい! 次回が楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

     上野文さんへ

     そうだったのです。椿佐はこの頃から包容力があり、聞き役でまとめ役だったのです。

     そうなんです(笑) 一致しておらず。最初、じじいと思っていたくらいですからね(笑)

     次回、可愛い回となっております。よければまたお付き合いくださると嬉しいです(o^^o)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。


  • 編集済

    おにぎり出なくとも良い話っ

    作者からの返信

     かつたけいさんへ

     ありがとうございますっ。次回もおにぎり出ないかもしれませんが(^^;)引き続きお付き合いくださると嬉しいですっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。