応援コメント

第16握利 龍平くん家の大親方。」への応援コメント

  • 高級海苔にちょっとワクワクしてそうな椿佐さんカワイイ

    作者からの返信

     かつたけいさんへ

     お返事かなり遅くなりすいません!

     多分、かなり、心の中ではワクワクしていたと思います(笑)
     一枚、数千円、箱だと、万はする海苔なので。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     やはり、体を動かすだけあって、ガッツリしたものが食べたいのですね^ ^
     今話も、椿佐さんと龍平君の会話に和みつつ面白かったです。

    作者からの返信

     上野文さんへ

     お返事かなり遅くなりすいません!

     そうなんです、体を動かすので、がっつりした、食べたぜー! って、なるものがいいみたいです。

     二人は、なんか、姉弟みたいですからねー。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • ダブル肉マヨ……せめてお茶はトクホのやつにしといた方が……(^^;

    作者からの返信

     ひとえあきらさんへ

     お返事かなり遅くなりすいません!

     カロリーオンザカロリーですからね(苦笑)
     二人にトクホのやつ、勧めてきますねっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

    編集済