応援コメント

小握利 義理でも龍平くんは嬉しいようです」への応援コメント

  • おにぎりを模したと書かれているのに、ケーキ型おにぎりでイチゴは梅干しを思い浮かべてました。

    作者からの返信

     こんにちはー、お返事遅くなりすいません!

     いえいえ、それでいいんですっ。おにぎりを模したんですから、ケーキ型でも梅干しを思い浮かべてくださったなら、作者冥利に尽きますっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 微妙にニヤけるりゅうぺぇかわ(*´艸`*)
    なんならミルクココア味のスポンジを使って、焼きおにぎり風カフェモカイチゴケーキにしても美味しそう♪

    作者からの返信

     こんにちはー、お返事遅くなりすいません!

     可愛いでしょう?(笑) 龍平も男なので、大きいチョコは嬉しいみたいです。

     おぉー! 焼きおにぎり風! 美味しそうですね! メモメモ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。おおーっ、美味しそう(*´-`)
     おにぎりケーキの描写が本当に口の中に浮かんでくるようでうっとりしました(๑>◡<๑)
     親方はドンマイ! 面白かったです。

    作者からの返信

     こんにちはー、お返事遅くなりすいません!

     美味しそうですよねっ、テレビで見ていて食べたくなったので、書いてみました。

     うっとりしていただけたのならよかったですっ。料理の描写は本当に難しい!(泣)

     親方は、今年もきっと板チョコの残りです(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。