応援コメント

第8握利 思い出の丸々梅」への応援コメント

  • ネギのみ味噌汁と、梅のおにぎり……食べたくなるーー

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事かなり遅くなりすいません!

     ありがとうございますー。簡単な料理でも、皆さんのお腹が減ればいいなと思って書いております。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 梅干しまるっとというあたりが如何にもぶきっちょな"男の料理"らしくてほっこり(*´ω`*) ~O

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     ありがとうございますっ。園長不器用なので(笑)面倒くさがりなので、丸々入れちゃったみたいです。あれぞ、男の料理!(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。
     

  •  こんばんは、御作を読みました。

    「園長のより美味ぇやっ」って龍平君、ひどっ。

     でも、思い出とは、過去とは糧にして行くモノですから。
     きっと園長おにぎりセットは、今も輝いているはず。
     面白かったです。

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事遅くなりすいませんっ。

     酷いですよね(笑)彼はストレートに言っちゃうので。

     はい、糧にしていくものなので、園長おにぎりセットは、これからも輝き続けます。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 【愛情は最高のスパイス】とはよく言ったものです(*´▽`*)

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事遅くなりすいませんっ。

     仰る通り! 
     「だから具なんて本当はなくてもいーんでぇ!」と、園長が言っていました(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。