応援コメント

第7握利 龍平くんと一門さんは同じでした。」への応援コメント

  • うーむ、園長がヤンキーものが好きだからヤンキーでないのにヤンキーの格好をする。罪な園長。いや、だからこそこんな店名で繁盛してるんだし、いいのかな。
    ん……繁盛、してるんですよね?

    作者からの返信

     こんにちはっ。お返事かなり遅くなりすいません!

     いやいや、罪ではありませんよー。椿佐を引き取った夫婦もヤンキー好きだから、みんな仲間です!(笑)
     ありがたいことに、大繁盛しておりますっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  謹賀新年ヽ(*´∀`)ノ 冥沈 導様。御作を読みました。

     なんと龍平君と椿佐さんには、そのような縁があったのですね。
     羅武園という育った場所、おにぎりを握り始めた理由。
     じんと来ました。二人の距離も縮まったようで良かった^^

     昨年は、お世話になりありがとうございました。
     本年も変わらぬおつきあいを、どうぞよろしくお願いします。

    作者からの返信

     こんばんはっ。謹賀新年! 上野さんっ。

     そうなんです、二人は同じ場所で育っていたのです。
     ありがとうございます。おにぎりの温かさを教えてくれた園長先生、いつか書きたいです。

     こちらこそっ、ありがとうございましたっ。
     こちらこそっ、変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いしますっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 園長先生めっちゃ強キャラな予感w
    再登場キボンヌ!! (死語

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     強キャラです(笑)
     キボンヌ!(死語もどんと来いです) 承知しましたっ(笑)

     ではでは、コメントと今年は色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いしますっ。良いお年をー。

  • タコを甘じょっぱく煮込んだ『園長握り』はいかがでしょ>( *´艸`)

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     『園長握り』(笑)タコを甘じょっぱく(笑)採用です!

     今年は色々とありがとうございましたっ、来年もよろしくお願いしますっ。良いお年をー。