応援コメント

第4握利 宴の肉爆弾」への応援コメント

  • こんばんは!
    これは絶対、反則級のお味ですね!
    ああ……夕飯食べたばかりなのにおなかがへってきます(*´﹃`*)

    作者からの返信

     こんばんはー、お返事かなり遅くなりすいません!

     肉とある意味で最強の、組み合わせですからねー。味もカロリーも(笑)

     よかったですー、いや、よくないか(笑)でも、皆さんのお腹が空けばいいなーと思い、書いているので、やっぱりよかったですー。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 肉にマヨは確かに反則だが……
    更に醬油ベースの甘いタレが付いてきたらそれはもう犯罪ですから(*´▽`*)

    作者からの返信

     お疲れ様ですっ。

     肉マヨに醤油ベースの甘ダレは犯罪ですか(笑)でも、椿佐が捕まると、鼻垂れ親父たちが困るので(笑)無罪ということでっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  •  こんばんは、御作を読みました。

    つ肉にマヨネーズは反則だろ

     わかる><
     龍平くんが、おにぎりにかぶりつく描写が本当に美味しそうですね♪
     面白かったです。

    作者からの返信

     お疲れ様ですっ。お返事遅くなりすいませんっ。

     肉マヨ反則ですよね。でも、あれ太るんですよねー(泣)

     龍平は腹ペコ鼻垂れ坊主なので、ガツガツ食べます(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。