応援コメント

第1握利 おにぎり屋『握利飯』を夜露死苦!」への応援コメント

  • ほかほか美味しそうなおにぎりにお味噌汁、とっても魅力的ですね!
    そしてあったかなやりとりもすごく癖になります。ほのぼの!
    これから楽しみに拝読させていただきますねっ!

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     ありがとうございますっ。日本人ならやっぱりお米と味噌汁かなーと。

     二人と周りの人のやり取りに、ほのぼのしていただけたのなら、何よりですっ。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • なんとも、ほんわかした雰囲気がただよう作品ですね。

    作者からの返信

     こんにちはっ、お返事遅くなりすいませんっ。

     異世界やらバトルやら書いていて疲れたので(笑)ほんわかしたのが書きたくなりました。

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 濁点の混じり具合が梅干しのように良い味出してますね。(*´ω`*) ホッコリ
    自分なら取り敢えず鮭かなぁ……あ、鮭マヨとかあります?

    作者からの返信

     お疲れ様ですっ。

     濁点、梅干しのように(笑)いい味が出ていたなら何よりですっ。

     「鮭マヨ、あるよっ。あんたもマヨ好きだねー」と、椿佐が申しておりました(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。


  • 編集済

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    和気あいあいの雰囲気を大いに楽しませていただきました。おにぎりの描写と人情がほくほくしていてとってもお腹が空きました(^_^) 明るい日常の物語に心温まることを気付かせていただく素晴らしい第1話ですね!
    方言も素敵です。大切にしていきましょう!
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。ぜひ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております!

    作者からの返信

     お疲れ様ですっ。

     読んでいただきありがとうございましたっ。

     ほっこりを目指しているので、人情がほくほくしていたと感じていただけたのなら、何よりですっ。
     おにぎりも、美味しそうに書けていたなら光栄ですっ。

     はい、承知しましたっ。方言、大事にしていきます。道野にたくさん喋ってもらいますっ(笑)

     こちらこそ、素敵な企画と、コメントなど色々ありがとうございましたー。
     ではではー。

  •  こんばんは、御作を読みました。
     親しみやすいおにぎり屋さんにほっこりしました^_^
     これから龍平君達がどのような物語を描いてゆくのか楽しみです。面白かったです!

    作者からの返信

     こんばんはっ。

     こちらの作品も読んでいただき、ありがとうございます!

     ほっこりしていただけたのなら何よりですっ。異世界とか悪魔とかRPGに疲れた、私の逃げ道です(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 企画よりやって参りました!

    台詞の濁点が逆に良い味出してると思います笑 イメージし易いし、キャラを掴める感じがして!
    キャラたちの人間性とか、演出されるほのぼの感で心が温まります笑

    作者からの返信

     企画からようこそです!

     濁点が良い味を出していたならよかったですっ。読みづらいなー、やっぱ濁点やめようかなーと悩んでいたのでっ。

     ほのぼの感で温まっていただけたのなら何よりですっ。三人も喜んでおりますっ(笑)

     ではでは、コメントありがとうございましたー。

  • 東北出身なんだろうな~って感じで、ほのぼのしてしまいました(●´ω`●)

    作者からの返信

     色々ありがとうございます!

     東北出身……、バレテーラカステーラ(笑)でも、詳しくは秘密なのです。

     ほのぼのラブコメを目指しているので、お言葉嬉しかったですっ。
     
     ではでは、コメントありがとうございましたー。