応援コメント

後書き」への応援コメント

  • 色んな制約や事情はあるのでしょうが、区切りよく終わってて気持ちよく読み切れました。対比的なラスボスと主人公達の構図が好きです。

    作者からの返信

    喜んでもらえたようで何よりです。ご愛読いただきありがとうございました。

  • あっ…あ…読み終わっちゃったよ…

    作者からの返信

    ご愛読ありがとうございました。
    美味いもん先生の次回作にご期待ください。


  • 編集済

    めっちゃすき

    作者からの返信

    めっちゃ嬉しい

  • マジで楽しい1ヶ月だった!ありがとう!!

    作者からの返信

    いやこちらこそありがとう。その一言がどれだけ励みになるか。
    投稿作の初期は反応が無くて悲しいわ。

  • メリクリ~そして一巻完結お疲れ様です。
    おもろかったから受賞するよう祈ってます。
    新作も楽しみやー!

    作者からの返信

    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

  • 執筆お疲れ様でした!!
    今作でも驚かされるような展開があり、ワクワクするような事が多くて毎回の更新がとても楽しみでした!できればこのまま次巻以降も続けて書いて欲しい気持ちもありますがひとまず休んでいただいて新作または「Real」の更新など期待してます!
    1ヶ月間お疲れ様でしたァ❗️メリクリ〜

    作者からの返信

    あざす!
    楽しんでもらえたようで何よりです!