応援コメント

第37話 さぁ、始めようか」への応援コメント

  • 納得しました
    面白すぎ!

    作者からの返信

    あざ。楽しんで

  • すごくいい!

    ちなみに、協会の部屋のみを階層とし、ダンジョンを創ってないって言うのがいまいちピンと来なかった…すません。
    あと、街中は階層化?してないから魔物達の活動時間は1時間ぐらいってことでいいのかな?

    作者からの返信

    家を作るんじゃなくて部屋だけ作っといたみたいな。家を作っちゃうとダンジョンの素使いすぎて自由の幅が狭まるから、とりま部屋だけ作って、モンスター放って人間ぶち殺して素沢山集めて、そのまま街を一階層にして、集めた素で2階層以降を好きに作りましょう的な。
    最初は階層化していないからそうだけど、黒いカーテンに覆われた時点でダンジョン化してるから時間の制限は無くなってる的な。

  • しっかり異形系ですね
    そういうところ好きです

    作者からの返信

    よかたです

  • 異形系の描写すごいな

    作者からの返信

    メインだから