応援コメント

第27話 ダンジョンマスター」への応援コメント


  • 編集済

    なるほど、こうやって第一章と第二章が繋がるわけか……。一章結構好きな展開だけどコレを一発目でやる意図まで最初つかめなかったけど、繋げ方が上手いなあ。

    作者からの返信

    絶対この構成のせいで賞落ちてるんだけどな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • 兄弟に布教しておきました!

    作者からの返信

    あざ


  • こんな先が気になる作品滅多に出会えねーし
    できる範囲で布教するわ

    作者からの返信

    いやぁ嬉しい( *´﹀`* )

  • マジで周りに読ませるから安心して書いてくれ

    作者からの返信

    ありがてぇ!

  • 段々ピースがハマっていく感じスコ
    これからも頑張って!

    作者からの返信

    あざす!

  • 受賞されて然るべき作品よ!!

    作者からの返信

    あざァッッッッ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)

  • 良い伏線だった!今後も面白くなりそう感じで、是非受賞してほしいと切に願う!!

    作者からの返信

    応援よろっしゃっしゃぁあああああ!!(」゚д゚)」