応援コメント

第2話 いってらっしゃい」への応援コメント

  • realから来ました。
    楽しみにしています♪

  • 精神を対価にした神造サイコパスたちが量産されちった

    作者からの返信

    こわやこわや

  • やっぱおもれーです
    人間捨てないとこ好きです

    作者からの返信

    あざす!
    やっぱ人間捨てちゃやーよな

    編集済
  • この自称神の言ってることやってることを冷静にみると、悪サイド、邪神サイドだよね。一方的に拉致し、拒否できない戻れない。人々を殺して間引きしろ。スキルを得るには自分を削れというサービス精神の無さ。他ダンマス殺してスキルを奪えと言う。こうなると、異世界人側が魔物枯渇で大変だというのも怪しい。ほっとけば勝手に人口減るし、魔物以外を使う文明になるはずなのに、そうはしないという矛盾。

    作者からの返信

    地球も太古は神と共存してたみたいだし、神の消えなかった結果がこの世界、なんて捉え方もできるな。
    まぁ人から見たら悪であることは間違いない。

  • 主人公の性格好きだ...応援してます

    作者からの返信

    ……その気持ち、忘れないようにな?(^_^)もう伏線は撒かれてるから。

    あざす。

  • 更新ありがとうございます。
    どんなスキルを選んだか楽しみだな

    作者からの返信

    楽しみにしてな