あとがき


 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。和成です。


魔王先生 が あらわれた! ~孤児院を開いた最強魔王、子どもたちを酷い目に遭わせた連中へ鉄槌を下す~


 これにて完結となります。

 後半は一話当たりの文字数が多くなってしまった……申し訳ない。

 ただ、盛り上がりの部分は一気に投稿するのも悪くないなと思ったこの作品です。


 カクヨムコン用に書き始めたこの作品。一作目からだいぶ遅れての完結となりました。長かった……。

 本作でも、いろいろ得るものがありました。

 やっぱり完結まで書き上げるのは大事だなあと。

 獲得できた数字が先の一作と比べて大きく異なるのも、興味深いところです。

 これからも、試行錯誤しながら作品を送り出していきたいと思いました。


 さて、カクヨム用の作品はいったん更新をお休みしようと考えています。

 一撃鍛冶師チャンネル、書きためなければ……。

 一区切り付いたら、また再開したいですね。


 最後にお願いで恐縮ですが――。

 本作を読んで「面白かった!」と感じていただけたら、↓【★で称える】↓で★★★と付けてくださると嬉しいです!

 今後の励みになります!


 それでは、今後とも和成ソウイチをよろしくお願いします!!





【宣伝】

書籍発売中です! よろしければぜひ!!


元ギルド職員、孤児院を開く スキル【覚醒鑑定】で生徒たちの才能開花、ついでに自分もレベルアップ!?

(1巻)

https://www.kadokawa.co.jp/product/322111000359/

(2巻)

https://www.kadokawa.co.jp/product/322205000208/


↑↑第6回カクヨムWeb小説コンテスト(カクヨムコン6)の異世界ファンタジー部門『特別賞』受賞作品↑↑

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔王先生 が あらわれた! ~孤児院を開いた最強魔王、子どもたちを酷い目に遭わせた連中へ鉄槌を下す~ 和成ソウイチ@書籍発売中 @wanari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ