応援コメント

第45話 制裁を始めよう」への応援コメント

  • 「人間世界に来てからは初めての使い方」って、失敗しなくて良かったです。
    実は人間世界に召喚されたときに弱体化してて、使えなくなってることもありそうですし。

    リェダから現魔王への反応が、なんというか、忘れた元カノに対するダメ男のそれと重なって……。ちょっと笑ってしまいました。
    魔王らしい反応なんでしょうけども。

    今後、エルが人間の敵にならないことを願います。

    作者からの返信

    天狗馬さん、いつもコメントありがとうございます。

    元カノに対するダメ男はヒドイなあ……。
    リェダ先生からしてみれば、あの魔王もまた景色のひとつだったのでしょうね。
    エルはたぶん、うまくやってくれるはずです。少なくとも勇者よりは……。

    それでは、今後ともよろしくお願いします。