応援コメント

第36話 そして邂逅する」への応援コメント

  • 情報収集のために早馬を出したのに、殺されて帰って来ないというのも、なかなかに辛い状況。行き先が街なら、そこまで警戒せずに1人で向かわせるでしょうし、悪手ではないのに……。
    しかもそれを悔いる暇もないというのは、勇者って大変な仕事ですね。

    そんな中でどう対峙するのか、いよいよクライマックス(でしょうか?)
    期待してます。

    作者からの返信

    天狗馬さん、いつもコメントありがとうございます。

    ここのところほんわかしたお話が続いていたので、雰囲気を引き締めました。
    勇者としてできることをした結果、最悪の事態を防げなかった。フラーネにとって忸怩たる思いだったと感じます。
    だからこそ、「絶対に倒す」という勢いで対峙できたのかなと。

    それでは、今後ともよろしくお願いします。