応援コメント

第25話 リートゥラの未来」への応援コメント


  • 編集済

    幸せな光景から一転した最後1行の不穏さ。良い引きですね。

    あと、失礼な話なのですが、
    食後のシーン以降の地の文が、脚本(あるいはプロット)みたいで、物語の展開を急いてしまっているように感じました。動作の描写が並んでいるからでしょうか。
    だからこそ、最後の風と葉っぱが印象的なのかもしれませんけど。

    作者からの返信

    天狗馬さん、いつもコメントありがとうございます。

    葉っぱの描写、鉄輪の描写は僕も気に入っています。
    雰囲気がうまく表現できたようで、良かったです。
    地の文についてですが、このエピソード、予想以上に文字数を食ってしまって、少し書き急いでしまったのかもしれませんね。気をつけたいと思います。

    それでは、今後ともよろしくお願いします。