応援コメント

第14話 シェスカからの呼び出し」への応援コメント

  • Y田「ルナ谷〜…… ヒダリデカセゲヤwwww」
    って煽ってるトリプルスリーがいそうwww

    あとこの台詞なんですが

    ねぇ、ルフレ。さっきシェスカにシェスカに言ってたの、どういうこと

    シェスカ=サンの名前は大事なことなので2回言ったんでしょうか……?

    作者からの返信

    ミスです! すみません!
    教えていただきありがとうございます!

  • ここまで読ませていただきました!
    衝撃の冒頭から一転、ゆるーく楽しげな異世界ハーレム展開と物語がどう転ぶのか読めず、先が気になります。あとメインヒロインが誰なのかもw
    個人的には擬人化したヴィヴィちゃんが可愛いので、彼女に一票です!
    今後も執筆頑張ってください✨

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    ぜひこれからの展開もお楽しみに!