応援コメント

第42話 雨上がる」への応援コメント

  • 春原くん…、生きてて良かったです(´;ω;`)

    「自分が出来ることが他人も出来るとは限らない」

    本当に大事ですよね。永徳さん、やっぱり良きリーダーです!
    得意・不得意の他にも、ゆっくりと成長していくパターンもありますし、人を育てるっていろいろ考えないといけないから大変ですよね。
    「結果や利益を出す」と「育てる」は別物だと思っていきたいところです。

    春原くんが無事目覚めて、社会復帰したら、今度は自分のために、自分の能力を上手く活かしながら頑張ってほしいなぁと思いました。

    それにして、「春原チェック」いいですね…。自分もしてもらいたいです(笑)

    作者からの返信

    人を育てるって、本当に難しいですよね。この章は、過去の自分を顧みながら、反省しながら書いてました(私はダメな先輩だったので…)。

    咲ける場所で咲けばいい。
    そんなメッセージを、受け取っていただけたなら、作者としてとても嬉しく感じます。

    春原チェックは、私もしてもらいたいですw

  • ・こんな優秀な校閲さんを、このまま逃すはずは無い。
    ・まさか三角関係!!!
    ・いや、章ごとに関わる人が変わるオムニバス形式とか……。

    などと色々思いながら、次章をお待ちしています^^
    楽しい第二部第一章、ありがとうございました!

    作者からの返信

    楽しんでいただけたようで何よりです!第二部で、いっぱいやりたかったことがあるので、今楽しく二章を書いています。
    二章もいいものになるよう、頑張りますね〜

  • まさかの生き霊!
    これは予想外でした。でも、春原くんが笑顔になって良かったです★

    作者からの返信

    人間世界で自分に合った仕事が見つかるといいですね!