応援コメント

第29話 暗転」への応援コメント

  • 心情とは裏腹な言葉とのやり取り。
    揺れる佐和子の気持ち。
    二人の結果がどの方向に行ってしまうのか、とてもドキドキしています。


    ***

    心情を––––を文頭に置いて表すのとても良いですね!
    読み易く受け取り易いです。
    ––––これは良いモノを見付けた!
    勉強になりました。ありがとうございます。
    ––––この先、使う気満々です……🙇

    磨糠 羽丹王(まぬか はにお)

    作者からの返信

    棒線は、小説のフィードバックをいただいている方から教えてもらったのです。
    三人称一元視点の場合、心情を表す文が混乱しやすいので、心情のとこだけ棒線入れるといいですよー。と。

  • なんて趣味の悪い贈り物…あやかしの嫉妬って怖いんですね

    作者からの返信

    自分の思うままに振る舞う、ってことは、悪意も遠慮がない、ってことなのです。

  • 確かに自分の幸せは自分で決めるべきだけど、そうなっちゃうかー。

    作者からの返信

    女心のわからない永徳さんです…!