応援コメント

第8話 デートファッション」への応援コメント

  • イチカしゃん、お邪魔しに来ました!
    パソコンが届いたので、まっすぐ此処へ参りました♬
    そして、携帯との勝手の違いに大変手間取っているデジタル音痴です!!!
    後ほど、やはり携帯でお邪魔します。

    葵さんがイチカしゃんで脳内再生されました。応援しちゃいます。
    頑張って来られた人特有の優しさのようなものを感じます。
    どのキャラクターも淡く、寄り添うような温もりが感じられて素敵です。
    続きも楽しみに拝読致します。

    作者からの返信

    パソコン到着おめでとうございます!初めは手間取りますよね…。

    自分が挫折したことから着想して書き始めた話ですが、佐和子はこれまでわたしが出会ってきたさまざまな人たちがモデルになってたりします。
    私はもっとちゃらんぽらんです笑

  • これぞツンデレ。
    デレを引き出せてしまう佐和子さんすごいな。

    作者からの返信

    真面目な人ほどデレを引き出せる説。

  • 刹那ちゃんの物凄いツンデレが可愛いです。

    作者からの返信

    ツンデレっ子を書きたかったのです。