応援コメント

第2話 お見合いの約束(2)」への応援コメント

  • これは驚きました……どんどん続きが気になってしまいます!(^^)!

    作者からの返信

    気になっていただき嬉しいです!

  • 始まりの、仕事を辞めた時の心情が痛いほど伝わり(私にも経験がありますので)、その段階でぐいっと惹き込まれました。

    その後の富士山さんとのやり取りに、大変そうだけど、今までの日常が変わるのだろうなと思っていたら!
    驚きの展開の連続で、私の感情も揺さぶられまくりです(笑)

    作者からの返信

    ソラノさん、お越しいただきありがとうございます😊
    ソラノさんもお辛い思いをされたのですね。感情を揺さぶられたとのこと、嬉しいです!楽しんで行ってくださいませ。

  • まさかのびっくり展開ですね笑
    先が気になります。ワクワクするような話の運び方、さすがだなあと思います。引き続き拝読させていただきます。

    作者からの返信

    冒頭で勢いをつけたくて、今回はこんな始まりにしてみました!楽しんでいただけるか、ドキドキです!

  • なかなか驚く展開ですね。

    作者からの返信

    お見合いが面接に変わるとは、きっと佐和子も想像さえしていなかったと思います。