応援コメント

041話 マジでやめてあげて」への応援コメント

  • 当主催「🧙魔法使い🧙集まれ~」にご参加ありがとうございました!

    ドタバタな感じで読んでてとっても楽しかったです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    座談会あるの好きです💓

  • なるほど、スーパーヒロインのピンチには、ウルトラマザーが来る、と。
    劇薬には劇薬を、戦略兵器には戦略兵器を、ですね。
    しかしその戦略兵器の起動を握るのが、全く無力設定の主人公と言うのが……。
    これこそシビリアンコントロール?

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     過保護じゃ無いので監視まではしないのですが親バカなので、ピンチには助けてくれますね(笑)

     もう少し静かな攻撃なら悪霊勝てたのに残念でしたー(笑)

     シビリアンコントロールというか真治くんが押してはダメな起動スイッチでしょう(・・;)

     真治くんに手を出せば地獄よりも苦しむこと間違いなしですからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

     真治くんは、魔法を知らないので止めませんからコントロールは出来ませんし(^^ゞ