応援コメント

021話 遊園地でそれやる!?マジ??「マジです」」への応援コメント

  • 話の本筋と関係ないところでムダに自己主張の強いこの遊園地ですが、読んでて思い出したのは、一昔前の電撃で人気作だった「悪魔のミカタ」。第四巻の中身がちょうどこんな感じで、敵にも味方にも関係なくはっちゃけすぎてるアミューズメントパークがとにかく笑えました(Gがすごくて失禁レベルで誰も乗りたがらないジェットコースターとか)。雰囲気的にそろそろ遊園地編も終わりが近そうな感じ、最後に電撃作品にも劣らぬろくでもないカオスが出現するんでしょうか? よもやこのまま平和にみんなでおててつないで帰ったりはしませんよね w ? なんだか「面子は揃ってる」ってことにもなってきましたし……。

    作者からの返信

     楽しんでいただきありがとうございます(*^_^*)

     遊園地が楽しくてついついハッチャケを沢山追加してしまった感じですな(; ・`ω・´)

     もう少しこの遊園地ネタで遊びますよ(*^_^*)あと半日〜♪

     そう簡単にエイルはプロットを当てさせないんだからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ