応援コメント

第249話 出迎え」への応援コメント

  • 毎話、楽しく読まして頂いております。
    今回は少し気になったのですが、現在編での曹操の呼び捨ては、反乱を起こしたうえで元主君の為に嫌々戻るから(釈然しないが)納得はできるのですが、過去編では、どういった経緯で仕えているのが分からない為、主君であるはずの曹操を呼び捨てにしているのが気になります。IF小説にこの様な突っ込みを入れるのも野暮なのですが少し疑問に思った為、質問させて頂きました。


    作者からの返信

    主君であり、友である関係でしょうか。

  • 師と姉の馴れ初めを聞かされるとか普通の弟妹なら地獄だろうけど、陳宮に盲信してかけてるあの二人なら喜んで聞いてるだろうな…(苦笑)
    ここから曹操と陳宮の仲違いから再度仕えるまで続いたりして

    作者からの返信

    途中で終えるつもりです、どこまで書きましょうかね。
    今、呂布との出会いまでは書きました。