応援コメント

第247話 曹彰の妹」への応援コメント

  • これって追われてる時に友人の家訪ねた時勘違いで友人の家の人間皆殺しにした話でしょ
    これが駄目でなんで呂布は大丈夫なのか謎だけどな

    作者からの返信

    徐州の大虐殺に繋げるつもりです。

  • 呂伯奢さんとの、
    「俺が天下の人を裏切っても、天下の人が俺を裏切るのは許さない」エピソードかな。これで曹彰と曹憲が誠実な人間に近づいてくれたなら。
    というか曹丕はまんま御父上の発言を踏襲してない!?

  • これはパパなんて嫌い!フラグの予感……w

  • ええっカツオくん!曹操のサイコパスエピソードを子供に聞かせるのかい!?

    作者からの返信

    子供に話す話じゃないんですけどね。