応援コメント

第234話 出陣前に」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。

    冒白さんが率いていた鳥桓族の兵がある程度残っていると思うですが、どうなったのでしょうか。
    また、袁煕が前話と打って変わって随分消極的になったように見えますが何か心境の変化でもあったのでしょうか。あの勇ましい発言を冒白さんが咎めるとも考えにくいですが....

    作者からの返信

    言い合いの結果、怒りに任せて発言しましたが、高幹を袁家として倒したいのであって、このまま袁家が無くなるのでは無いかと不安な気持ちを抱えています。

  • 袁煕、陳宮と話が合いそう(´・ω・`)

  • 呂希をまた逃したら次は江南に逃げるかなあ
    烏丸とか匈奴の方は田舎臭いからやだってワガママ言いそう笑

  • 烏桓から赤兎馬みたいなのを融通してもらって姫のタンデムに陳宮さんの羞恥プレイw
     指揮仕様になので角を付けます。もちろん通常の三倍の速さです。

  • 高幹を撃破後、呂希の処遇をどうするかだよな🤔陳宮は見逃すだろうけど、張遼達は秘密裏に始末するのでは?と考えてしまう。