応援コメント

第233話 高幹からの使者」への応援コメント

  • 呂布の子だったら貂蝉の子がいますからねえ。
    呂希に拘る意味はない。

  • 陳宮が無駄に悩まなくてホッとした(笑)
    毒婦に掻き回されちゃかなわん

  • 張遼いい漢だなぁ、陳宮さんのことをこの作品で知ったくらいのにわか読者だったのですがすごく面白くて続きが気になって一気読みしてしまいました!続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    史実とはかなり違っていますが楽しめていただけて何よりです。

  • 火に油注ぐような話の仕方した応劭が悪いっちゃぁ悪いんだけど
    よくよく考えたら呂希とかいうクソアマの存在自体が一番悪いのかw

    作者からの返信

    元凶ですね、高幹もそそのかされなければ最初から対等な同盟を考えたでしょう。

  • この恩を忘れず袁煕が嫁に尻を敷かれ続け 欲をかく事がなければ、曹操の時代では無理でも曹彰が後を継いだ際には、陳宮の頼みで袁家の復興とか出来そうですね。


  • 編集済

    そりゃ戦になるわ。陳宮陣営を舐め過ぎて草生えるわ