応援コメント

第232話 曹操に連絡」への応援コメント

  • 曹操がお隠れした後からが楽しみだな。
    陳宮による曹彰の教育が成功すれば、曹彰は曹丕と違って父曹操の様に皇帝になる気はなさそうなので、 それを逆手に取り曹丕派が皇帝を脅して曹丕を皇帝に担ぎ上げ魏を建国させると共に 曹彰と陳宮を朝敵にしそう。

  • 年長者って言っても長男じゃないから微妙だよな
    司馬懿はどんな感じの人間でくるのかな
    野心満々なのか馬鹿じゃなければきちんと仕えてくれる人間なのか

  • 司馬【朗】は裏切るつもりは無くとも、弟の司馬懿は何となく曹操と陳宮を対立させようと仕向けそうな気がしてならない。

  • 作者さんや( ´-ω-)陳群(漢字が出ない(汗))さんは陳宮が嫌いで言ってるの?それとも曹丕を気にして?はたまた純粋に曹家を思って?(゚д゚lll)解らん。

    作者からの返信

    曹丕を気にしてが大きいですね。

    一応、曹家の事も考えています。

  • 陳羣先生は有能だけど、頭ガチガチに固そうw