応援コメント

第231話 袁家のスキ」への応援コメント

  • 更新 お疲れ様です。

    ところで、曹操陣営の郭嘉の子の郭奕は袁家に寝返ってから物語に登場してなかった(多分)ようですが、まだ生きているのでしょうか。

    作者からの返信

    生きてはいますが出番が無いです。

    一応、曹操陣営に戻ってきているはず。

  • 他人から仕事を与えられて怒る人なら、これが行き過ぎると こんな皇帝に命令されるとは、となって独立の道に進むだろうな。

  • そんなに書類仕事嫌だったんですねぇ
    量的にw

  • 陸遜さんが何気に外道行為を働いているw

  • ブラック企業の嫌な上司を顎で使ってやるために出世してやる!
    みたいなノリでやる気を出されると困惑するw


  • 編集済

    狼顧の人が書類に潰されるのが嫌でやる気出すとか最高過ぎるwww
    史実でもそんなんだったんだろうなぁ~

  • あと外交官に諸葛瑾さんとか。
    蒼天航路でマジのロバ顔にされてたなぁ。

  • 司馬懿が陳宮の元に仕官してて胸熱👍