応援コメント

第226話 美鈴の知識」への応援コメント

  • 塩は中国史でも重要戦略物資ですよね
    反乱の原因に何度もなってる

  • 転生者をこんな感じに利用する小説は始めてみました。
    とてもユニークで面白いですね。
    自分も少しこの陳宮は転生者じゃないかと疑ってたので気持ちはわかるw

  • 転生知識チート主人公をなんという雑な扱いw
    いや本人には天国なのか(笑)

    作者からの返信

    転生者(調教済)となりました。

  • おや、文官の補充に司馬さんが来てるのね。
    これは父の司馬防や兄弟の司馬懿、司馬孚あたりも呼べば完璧ですな。

  • ホームラン打つ人は絶倫が多いみたいに 人の首を狩らせたら凄い人も絶倫なのか…。
    張遼なら側室1人で ハーレム陳宮よりも多くの子供を産ませそう。

  • 張遼先生のアメとムチでどんどん知識を引きずり出していただきたいw

  • 塩は大切。国家事業だし曹操に利益供与しないと朝敵になりそう。

  • 美鈴から聞き出した知識に、チート兵器定番の黒色火薬の製造法とか
    あったりしたら、虎に翼、鬼に金棒の陳宮になるな。

    作者からの返信

    陸遜「火薬!何ですかその心躍る単語は!」