応援コメント

第218話 夏侯充の死」への応援コメント

  • 曹操陣営の知力低下がヤバイw

  • ちょっと曹操、配下の管理・監視がまったく出来てない。
    「曹操のことを話すと、曹操がやってくる」と「噂をすれば影」のことわざの起源になるくらい、情報収集力が高かった曹操らしからぬ失態ぶりだ。

    それに曹操の配下には荀彧、程昱もいるのに、曹休程度の浅知恵が見抜かれぬ筈がないように思える。

  • 曹休、夏侯惇を引き込めず軽くざまぁw

  • うーん…さすがにこれは曹操含めて周囲が甘すぎる気が…。
    陳宮とその周囲だけは警戒出来てるけど、魏陣営にも気がついてる人がいてほしいなあ。


  • 編集済

    魏がこれならそりゃ司馬懿に国を乗っ取られるわ。

  • 魏の連中って身内に甘い、(´д`|||)そう言う次元じゃあ無いね。曹休にあっさり騙されるのかよ。


  • 編集済

    曹操や夏候惇も簡単に騙されちゃってもう😰程昱は夏候充の死に不信感を抱いて欲しいね🤔曹休は早急に始末しないと駄目だね。