応援コメント

第216話 逃げ場は・・・」への応援コメント

  • 陳宮達も近衛を斬ってるから曹操に説明には行くだろうけど、被害者の曹清達から見ても曹休以上に実行犯の夏侯充が怪しく見えるな。

  • 夏侯充
    神は言っている、ここで死ぬ定めではないと

  • 曹休に嵌められたって話せれば意味があるけど今までの残念パターンだと何も真相話せず死にそう
    陳宮が斬ったと思って暴走するパターンになりそう

  • 曹丕は……( ´-ω-)運が……無いのか?

  • 曹休とかいう無能かつ邪悪な存在のせいで
    曹丕にもサヨナラフラグが建ってしまった気がするw


  • 編集済

    まさか曹休が自分の罪を全て擦り付けるとはな‥‥。たとえ陳宮が助命を乞うても夏候充の処刑は免れないな💦物語的には邪悪な曹休が生き残った方が今後の展開としては面白いのかな🤔