応援コメント

第214話 一騎打ち」への応援コメント

  • 花嫁誘拐で曹操が決めた婚姻に泥を塗り、捕虜交換で世話になった上に莫大な功績を挙げ続けている陳宮を殺害未遂とか、もうこれで死罪じゃなければ張遼どころか外様組が従わんだろ。

  • 程昱の娘も、誰かの嫁になるような予感がJ( 'ー`)し
    年齢的には合わなくもない(笑)

  • むしろこれを機にして将来の癌になるやつ全員サ・ヨ・ナ・ラ出来るじゃんと喜ぶ曹操が想像可能。

  • さてはて……( ´-ω-)曹操はケジメをつけられるか?それ次第で陳宮を蔑ろにすることになる、夏候惇は自分で息子の首でも取らにゃあ立場がヤバくね?


  • 編集済

    曹清や陳宮が傷一つ無く収まったから、夏候充はギリ死罪は免れそうだけど、首謀者の曹休は早急に処刑しないと流石に駄目なんじゃないの?


  • 編集済

    誘拐(未遂?)、名誉毀損、恐喝、傷害、殺人未遂、現代風に挙げればこれだけの事を「結婚式」でやらかした訳ですが、主君たる曹操と親の夏侯惇は、どうケジメをつけるつもりですかね。

    ついでに程昱が自分の娘と婚約しておきながら他人の新妻に手を出した婿(予定)をどう処するかも見物。