応援コメント

第213話 誘拐」への応援コメント

  • ヤバ充・・・

  • 曹操の陣営もグダグダだ。
    しかしこのお話の優しい曹操ではなく、史実の残忍で冷酷な曹操だったら、
    自分の意に従ず反乱を起こした、夏侯充、曹休、そして息子の曹丕も、ただでは済まさないだろうな。

    曹操によって私怨にて殺された人物は華佗をはじめ数多くおり、
    長年自分に尽くした荀彧すらも、己に従ず意見したということで切り捨てる冷酷さがある。それが曹操だ。

  • 曹家の侍女、アホ率が高い説がまた立証されてしまったw

  • ん?……( ´-ω-)曹丕は今回のに、関わって無いの?

    作者からの返信

    曹丕は騒ぎに来ただけで関わっていません。

    間の悪い男です。

  • これ親父もただじゃ済ませないよなもう

  • 曹操はまだ幸せだよな
    袁紹と違って生きてるうちに馬鹿を排除できる機会に恵まれたんだからな


  • 編集済

    馬鹿世代のお掃除タイム


  • 編集済

    血迷った夏侯充が曹清を手に掛けてしまわないか不安😥『陳宮に今後も穢される位なら私と一緒に心中しましょう』とか言いそうで怖い‥‥。もし曹清が死ぬ事になったら、父親の夏侯惇は自分の首で詫びるしか無いな😰

  • 誘拐即バレ&包囲されるとか、計画穴だらけ過ぎですな!流石ポンコツチーム!

    成廉と趙雲に睨まれて、更に張郃、張遼が精鋭兵連れて間もなく到着となったら夏侯充、物理的に首が飛ぶんじゃ…。

    夏侯惇に誰か胃薬を差し入れて下さい(笑)

    更新楽しみに待ってます。

  • これって反乱ですわね

    さすがに粛清しないと国として持たないような


  • 編集済

    曹家袁家両陣営の無能爆弾が炸裂しましたね♪
    人材的に曹家陣営有利ですが状況次第ではひっくり返りそうで楽しみです♪