応援コメント

第209話 夏侯充の不幸」への応援コメント


  • 編集済

    程昱の娘が巨漢で許褚の娘が美少女っていうのも面白いなw
    でもリアルに結構ある話よね……。

    作者からの返信

    次の登場は何時になるでしょうか。

  • 夏侯惇が息子の責任を取らさせられて 親子仲良く生首にならない事を願うばかりです。
    頼むから夏侯惇の為にもいい加減目を覚まして曹丕派から陳宮派に鞍替えして欲しいな。

  • ん~( ´-ω-)このままじゃあ……夏候充は堕ちるか……程昱の娘が可哀想だが……作者よ……救いは?

    作者からの返信

    このあたりで救いは無いかなぁ・・・

  • 良くも悪くも女が男を変えますね。
    逆もまた然りですが。

  • 典満は しょうき に もどった !
    良い嫁に巡り合えたおかげで泥船から脱出できたんですねw

  • 典満お幸せに!夏候充は嫁が世紀末覇者だから可哀想だけど、今までの行いを考えると、同情出来ない

  • 許華さん良い嫁だなあ、
    曹丕は未だに後継者になれるつもりでいるけどその取り巻きとまとめて廃嫡されそうだし。

  • いつのまにか典満が勝ち組に……。
    お幸せに!

    作者からの返信

    典満には引き戻して呉れる人がいました。