応援コメント

第200話 袁紹からの・・・」への応援コメント

  • ハ!
    これは主人公NTRからの姫武将NTRだったのね!

  • 作者よ……( ´-ω-)転生者出すと……面倒ことに成るよ?

    作者からの返信

    既に一人出ています。


  • 編集済

    甄氏が曹丕へ嫁ぐ歴史フラグが折られたよりも、とんでもないチートキャラを投入してきたのに驚いた。
    架空の人物を登場させてお話を展開させるのもありかと思いましたが、まさか別世界からの転移又は転生キャラを入れるとはね。
    彼女は孔明や仲達よりも恐ろしいジョーカー的存在だ。
    こんな劇物キャラ抱え込んで陳宮大変だ。

  • 歴史チートが居たか


  • 編集済

    美鈴って名前からして転生者っぽいが果たして🤔?それと甄姬は婚約者の立場だから、まだ袁煕の妻になってないのね😅生娘の可能性が出てきたなwヤバい、三国志の美人達が陳宮の元に勢揃いしてる🤣

  • 転生者?