応援コメント

第198話 夏侯充、結婚に向けて」への応援コメント

  • 史実の程昱に娘は居なかったとおもうので、程育が創作上の人物だったら、色々キャラ設定を自由に盛り込めるんじゃないか。

    諸葛亮孔明の嫁の黄月英も醜女として有名で、赤毛の髪に色黒であばた面だっと言われている。彼女は黄承彦の娘だが実子ではなく養女で、その出身は西域だったのではとの説もある。彼女の容姿は漢人の基準からしたら醜女だったかもしれないが、西域のトルコやヨーロッパ系の血が入っていたと考えれば、今基準で見たら美人だったかもしれない。

  • 大きさ…もしや、横にですか?^^;

  • 背が高くて年上……
    北斗の拳に出てきたでかいババアみたいな感じでしょうかw
    ……でもほら、結婚生活で大事なのは性格とか内面だしw

  • 時代も場所も違うけどクリスマスは仲良くするんやで

  • 宇宙世紀に言われそうな台詞を口にするほど嫌かw


  • 編集済

    末永くお幸せに!しかし8、9歳程の美幼女を宛てた方がまだ良かったのでは?自分も夏候充と同じ立場なら流石にキレる自信あるわ。

  • うん……( ´-ω-)頑張っ♪