応援コメント

第196話 夏侯充の婚姻」への応援コメント

  • そんな息子いつまで誇りに思ってるのー(´・ω・`)

  • 楽しく読まして頂いてます。しかし少し気になる展開が、あります。中国では、同姓不婚の原則がるので、夏侯家同士の通婚は、考えにくいと思います。一考頂ければ幸いです。

  • なんか夏侯充が大人達に振り回される被害者に見えてきた。
    ……現時点ではですけど

  • うーん、カオスwww そこに痺れる憧れる

  • 上も下も組織の基本中の基本、ホウレンソウが出来てないですね。
    組織として成り立っているのが不思議なくらい。

  • アンジャッシュのすれ違いコントか!

  • なんか曹操軍が一番組織としてダメダメ感がある。
    どなたかも言っていたが、ほうれん草が徹底されてなく、
    その上独断専行が許容され規律がグダグダだ。
    さらに君主と側近との会談内容が、下級の兵士にまで漏れ伝えられる、
    情報セキュリティの甘さ。
    なんか酷すぎる。

  • これはアカン(アカン)

  • うわぁ‥‥。絶対やらかすだろ😰