応援コメント

第195話 噂話」への応援コメント

  • ここまでのチキンヘッドとは、、その前に徐州、青洲制圧し鳥巣焼いて官渡の功績だけでもお釣りが来るレベルなんだよ。その上曹丕の尻ぬぐいに先の大功績、これを正しく直視できない、曹操の命令だからで済ませてる底の浅さは夏侯淵が見限るには十分。

  • いやいや、勝手に話すすめてないで夏候淵に確認しろよマジで

  • 夏候淵は政略結婚賛成派だから条件しだいでは飲む可能性もあるんじゃないの
    曹操が後継者に曹彰だと宣言するとかね
    敵対派閥に嫁は出せないから夏侯惇が曹彰支持を明確にするのは最低限必要だよね

  • いやいやΣ(゚д゚lll)本人と夏候淵に確認してから話を進めろ。

  • これもう曹操死んだらおしまいですねw

  • ほんれんそうの大切さを教えてくれる作品


  • 編集済

    また、こじれそう


  • 編集済

    既に手遅れwwでもそうか、夏侯惇に曹彰を推すように伝えて馬鹿息子に曹丕から乗り換えるように言えば婚姻が成り立った可能性はあったな(過去形)🤔御手付きだから、それも叶わないが‥‥。